
--.--.--.--:--


トイプー率、高っ!

2013.05.19.17:15

今日は、夜勤明けで、バニラのレッスンでした。

相変わらずの年中反抗期で、人の言うことをちっとも聞きゃ~しない

得意だったヒールも、地面の匂いを嗅ぎながら…。

今日の、メンバーズ。

DSCN3103.jpg
頭ふわふわの、コロン。

DSCN3102.jpg
トリミングしたての、ビスコ。

DSCN3098.jpg
ギャングと呼ばれる(かもしれない)、ユウ。

DSCN3095.jpg
近くに海があったから、と名付けられた、海。

DSCN3096.jpg
初顔合わせの、コタ(レッスンワンコではなく、預かりワンコです)。

DSCN3094.jpg
今日は、バニラも忘れずに撮りました。
もう毛が伸びてきて、目が見えません…

こうしてみると、改めて、トイプーは多いですね。
先生の生徒さんの中でも、一番多いのではないでしょうか?

DSCN3092.jpg
始めより、表情がよくなったという、ユウ。

DSCN3090.jpg
失礼。
コタのうん〇です。
グリニーズのせいか?
緑色です

DSC_0105_convert_20130519175655.jpg
ビスコ、女の子みたいにかわいいですね。

DSC_0107_convert_20130519175725.jpg
コロン、今日は、先生が他の子を見ている間、ずーっとフセでマテができていました。
ちなみにバニラは、3回立ちました

DSC_0114_convert_20130519175829.jpg
レッスンの間、ずっと待たされても、文句ひとつ言わないエリー。

DSC_0108_convert_20130519175756.jpg
ビスコ、コタと上手に挨拶できました。

DSC_0048_convert_20130519170922.jpg
コロン、真剣な面持ちで、エリーの匂いを嗅いでいます。

DSC_0035_convert_20130519165510.jpg
動物虐待!?

いえいえ、バニラが蹴られているのではなく、Megumi先生の足を飛び越えているのです。
6月にあるイベントの練習です。
(ちなみに、これはプロモーションビデオのような宣伝用で、本番とは関係ありません)

DSC_0058_convert_20130519170037.jpg
エリーの模範演技。
見てるでし(エリー)

DSC_0059_convert_20130519170103.jpg
足踏み~、始め!
ONE、

DSC_0063_convert_20130519170302.jpg
TWO!

DSC_0059_convert_20130519170103.jpg
ONE、

DSC_0063_convert_20130519170302.jpg
TWO!

幸せは~、歩いてこない ♪

…ってか?

今日も楽しいワンDayでした

comment

Secret

No title

2013.05.20.17:48

いつも、コメントを有難うさん。

バニラ、マテの時に3回動いたのね。
って、何分くらいだったかしら・・・。

人間の夕ご飯時に、マットの上に待たせることは続けてますかね??、
そう言えば。

No title

2013.05.20.22:23

昨日はありがとうございました。

バニラ、ダンス上手でしたね。
こうしてみると先生もバニラも宙に浮いているようで、かっこいいです。

エリーもone two one twoに合わせて、行進してる足がすっごくかわいい♪。
バニラは「幸せは~」って歌いながら行進するようにできるようになってくれたらいいな~。

No title

2013.05.21.14:22

エリーの最後のやりた~い

みんなで並んでやって、ワンツー隊としてデビューしましょうよ♪

バニたんそろそろトリミング?サマーカットの季節かなぁ

No title

2013.05.21.19:04

>Megumi先生

何分くらいでしたかねー?
分かりません。

人間の食事の時は、自主的に伏せて待ちます。
ニックは全然落ち着かないのに対して、
対照的です。

そこのところだけはお利口なんですが…。

No title

2013.05.21.19:09

>コロンママ

先日はありがとうございました。
コロンのフセ、マテは素晴らしかったです。

バニラのダンス・・・先生となら、なかなかいい感じなのですが…^^;
私とだと、だんすにならないんですよーー;

エリーの行進、かわいいですよね?
あの、短い足で頑張って足踏みしているのがいじらしい^^

No title

2013.05.21.19:12

>ひまわりお姉さん

エリーの足踏み、超かわいいですよね。
私も目下練習中なのですが、これがなかなか・・・--;

バニラ、スケベだから毛が伸びるのが早いです^^;
もう、サマーカットの時期ですね。
一度、ベリーショートにしてみようかな??

No title

2013.05.23.00:59

ウン☆に目が釘付け・・・(笑)
うちもグリニーズはよくあげてますが
緑にはならないです。
黄金色e-267です
面白いですね~

No title

2013.05.23.08:17

自主的に待つよりは、今のバニラには、コマンドで待たせてください!!

これも、前からアドバイスしていたのじゃがね・・・

^^;

バニラママ、宜しくーーー!!

No title

2013.05.23.09:48

>KEIKOPYさん

私もグリニーズはあげたことありますが、うん〇は普通の色でした。
なぜこんな色になるのか不思議です。

ま、ピンクや青よりは自然に近い気もしますがね…^^;

No title

2013.05.23.09:50

>Megumi先生

そうですか…すみません^^;

今度から、コマンドでフセをさせるように気を付けます><;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
