
--.--.--.--:--


暑い…

2013.05.23.22:50

今日もまた、暑かったですね。

バニラをどこかで走らせよう、と思っても、適当な場所が見つからず、結局いつもの河原に来ました。

DSC_0300_convert_20130523222739.jpg
暑くても、嬉しそうに走るバニラ。

DSC_0308_convert_20130523223015.jpg
それにしても、日陰はないし、黒い体は熱の吸収が良すぎて…。

すぐ私の影に身を隠し、休む羽目に

DSC_0296_convert_20130523222649.jpg
イタグレが二匹、ノーリードで来ていました。

DSC_0298_convert_20130523222715.jpg
浮き出た肋骨、しなやかな肢体。

DSC_0301_convert_20130523222901.jpg
ノーリードだけあって、おとなしかったです…が、バニラはかなり気になった様子でした。

DSC_0306_convert_20130523222952.jpg
横になると、身体の厚みを一切感じさせない体型ですね。

DSC_0304_convert_20130523222927.jpg
ロングリードをしたまま、トワイアルやリバースを練習したら、身体にリードが…
本当なら、同じ回数右に、左にと回れば、戻るはずのリードが、どうして絡まるのか、そこがイマイチ理解できない

DSCN3173.jpg
昨年レンママにいただいたチューリップの球根を掘り起こしました。
かなり増えていました。
来年が楽しみです。

DSCN3177.jpg
Megumi先生のアドバイスで、人の夕食中は、コマンドでマットでマテをさせました。
いつもだったら自主的に待っているのですが、なぜかコマンドでさせると、させられた感が強いのか、すぐに動いてしまいます。

困ったもんだ

comment

Secret

CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
