
--.--.--.--:--


暑さなんかに、負けないワン!

2013.05.24.18:22

晴天の足柄。
日なたは暑かったですが、木陰は風が吹いて気持ち良かったです

DSCN3179.jpg
デイケアのナナ。
先生にお座りのコマンドを言われ、シャキーン!

DSCN3183.jpg
でもナナは、やはりこっちの方が自然ですね

DSCN3186.jpg
サリ-。
軽いフットワークで、レオの行くとこ行くとこ、着いて回ります。

DSCN3189.jpg
林のエリアは、木陰がいっぱいあるのに、なぜかみんなこんな狭い日陰に集まっています。
ワンコの心理って、わからない…?

DSCN3193.jpg
ボールを追うボーダーに、そのボーダーを追うボーダー??

DSCN3202.jpg
ゴンはいつものように、溶けちゃいそうでした

DSCN3203.jpg
先生に抱っこされているうちに、眠くなったナナ。
久々の五木さんを見ました。

DSCN3207.jpg
姐御、土を食べましたね

DSCN3208.jpg
何のことはない、バニラも鼻の周りが土だらけでした

DSC_0310_convert_20130524172550.jpg
ロングロープが絡まったバニラ。

DSC_0321_convert_20130524172619.jpg
バニラのボールでご機嫌なレオ。

DSC_0323_convert_20130524172646.jpg
ネッシーならぬ、アッシー?

DSC_0325_convert_20130524172709.jpg
デイケアの二匹…プラス、埃をかぶったエルダ。

DSC_0327_convert_20130524172736.jpg
ナナ、嬉しそうです。


DSC_0339_convert_20130524172859.jpg
バニラもはっちゃけてます。

皆さんのアップを…

DSC_0352_convert_20130524172921.jpg
チャカチャカ娘、サリー。

DSC_0353_convert_20130524172946.jpg
舌をしまいなさい、お年頃のナナ。

DSC_0354_convert_20130524173009.jpg
眼光鋭いレオ。

DSC_0361_convert_20130524173031.jpg
いつでも陽気な、ぐん。

DSC_0362_convert_20130524173055.jpg
姐御肌で、なおかつ優しい、エリー。

DSC_0365_convert_20130524173141.jpg
どうも、ドーベルマンのイメージと結びつかない、エルダ。

DSC_0364_convert_20130524173116.jpg
サリー、もう一枚ありました。

DSC_0366_convert_20130524173206.jpg
ナナ、かわいいです。

DSC_0369_convert_20130524173231.jpg
クラリス、あとから来たので、あまり写真が撮れずにすみません。

DSC_0370_convert_20130524173254.jpg
サリーがチャカチャカ娘なら、クラリスはワサワサ娘かな??

十人(犬)十色。
皆、それぞれ特徴があって、面白いです。

バニラは?
バニラは、最近は、リーヴィットの貴公子に改名しました。
よろしくお願いいたします

comment

Secret

2013.05.24.22:46

バニラママこんばんは。
今日も楽しくブログを読ませていただきました。
シャキーンとおすわりしてるナナの姿は笑えました。
まだコマンドが入りづらいのですが、唯一お座りは得意なようです(*^^*)
写真が本当にキレイですね。
ナナの久々の五木さん顔でしたね。
我が家でもあっ!ナナ、五木さんになってるよ⁈と密かにブームになっています(^_^)v
先生に抱っこされてる写真、先週に引き続きとても癒されました!

No title

2013.05.25.21:07

ナナお姉さん

ナナは、元気印で、見ていて思わず笑ってしまいます。
くったくがない様子に、私たちも癒されていますよ^^

お座り、上手にできるようになったのですね。
えら~い!
ナナはまだまだあどけないので、しつけもどんどん入っていくでしょうね。
今から楽しみです ♪

No title

2013.05.25.21:36

昨日はどうも~

サリー、かわいい~(*^。^*)
なんて…親ばかで~すv-345

ほんと、綺麗に撮れますね。
これだけ綺麗にとれると、どんどん撮りたくなりますよね(*^_^*)

また、よろしくです~v-398
あっ…v-356レッスンも頑張ろう~v-410

No title

2013.05.25.21:39

さすが一眼レフ、

バニラの鼻水までしっかり撮れてる・・・ ^^wあはは

いいな、表情がしっかり伝わって。

でも、私は買わない、持ち運べないからさ。

箸より重いのは持てないお嬢様育ちで~~~ ^。^かっかっか
(お嬢様はそんな笑い方はしないぞ)
(お嬢様はがに股にはならないぞ)

No title

2013.05.26.19:20

>サリママ

こちらこそ、先日はどうも~^^

確かに、サリー、かわいいです。
写真はカメラが撮ってくれるので、私は一切苦労なしなんですよ。

ダンスですね…
バレエを習っていたころのように、私の人生、ダンスで苦労してばかりかも…--;

No title

2013.05.26.19:25

>Megumiお嬢様

ナナやレフティーは、箸よりも重いぞ^^;

確かに、あのカメラは重いですーー;
もっと、手軽にきれいに撮れるカメラが欲しい…
となると、コンデジになるんですよね、結局。

で、さらに手軽に、と思うと、携帯やスマホになっちゃうんですよね、これが。

世の中、甘くないですね。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
