
--.--.--.--:--


盛況なイベント ♪

2013.06.01.18:05

今日は、富士ハウジングデザインさんでのイベントでした。

DSCN3376.jpg
南足柄にある会場。

DSCN3377.jpg
ヨーヨー釣りや

DSCN3378.jpg
野菜の直売

DSCN3379.jpg
ポップコーン

DSCN3380.jpg
フランクフルトや、焼きそばのサービス

DSCN3381.jpg
アンケートに答えると、ガチャガチャでのくじ引きや

DSCN3394.jpg
ワンのはなさん(無添加のわんこのおやつや、グッズの販売)の出店もありました。

その他、フラワーアレンジメントの体験、チョーカーづくりなども体験できたそうです。

そして、こちらはMegumi先生の担当した、ミニアジリティーやドッグダンスの体験。

DSCN3317.jpg
ナナ、ジャンプ頑張れ!

DSCN3322.jpg
たくさんのわんこが来ましたよ。
こちらは、柴犬さんがトンネルに挑戦しようとしているところ。

DSCN3323.jpg
バニラ、リードを引っ張られての無理やりウィーヴ

DSCN3316.jpg
トンネルの入り口で待たせ、反対の出口から呼びます。

DSCN3335.jpg
寅之助、シャッキーン!

DSCN3336.jpg
その手前では、ナナが五木さんに…

DSCN3339.jpg
コロン!
今日は、元気いっぱいでしたよ

DSCN3342.jpg
ユウも来ました。

DSCN3352.jpg
他にもたくさんのわんこが集まりました。

DSCN3353.jpg
トラッキー!久しぶりだね^^

DSCN3358.jpg
ダックスちゃんがジャンプに挑戦!

DSCN3359.jpg
デイケアのウールは、ずっとおとなしく待っていました。

DSCN3360.jpg
子供さんも、楽しそう

DSCN3373.jpg
なかなかの人出でした。

DSCN3382.jpg
ダンス部門では、プータ、コロン、サリー、そして、バニラも参加しました。

DSCN3383.jpg
先生の背中をひらりと飛び越える、サリー。

DSCN3387.jpg
コロンも頑張っていましたよ

DSCN3391.jpg
プータはとても素直で、いうことがわかる子ですね。

DSCN3392.jpg
ご当地ゆるキャラの金太郎君??
バニラは吠えない練習にと近づきましたが…
やっぱり吠えました

DSCN3409.jpg
わざと曲げてあるトンネルの入り口と出口。
かわいくないですか??

DSCN3414.jpg
ウールとサリーも参加

DSCN3417.jpg
ノエル。
相変わらず足が長い…(うらやましい

DSCN3418.jpg
ココも来ました!
もう、何カ月ぶりです。
会いたかったよ~!

DSCN3427.jpg
ぼけましたが、アルです。
ジャンプが得意だそう。

DSCN3432.jpg
もちろん、海も来ていましたよ。
海は、ダンス部門を練習中です。

DSCN3433.jpg
クラリスも来ました。
「今日って、何のイベントなの?
何にも知らないで来ちゃった。(クラリスママ)」

いい味出してます、クラリスママ。

DSCN3443.jpg
ウララも来ました~。
相変わらず、フレンドリーでかわいかったです。

DSCN3451.jpg
アル、シャキーン!

DSCN3453.jpg
バニラは、昨日トリミングに出しました。

DSCN3456.jpg
どうですか

DSCN3309.jpg
昨日で5月も終わりでしたが、なぜかこいのぼりを付けてくれました。
残り物??

DSCN3457.jpg
一日いたウールは、疲れてほわ~んに。

あと、写真が撮れなかった方々…
ひまわり、ぐん、レンママ(レンは来れませんでした)…
すみませんでした。

そして、一日中しつけ相談、アジリティーとダンスの指導をしていたMegumi先生、本当にお疲れ様でした。
飲み物までいただいてしまい、すみませんでした。
準備から後片付けまで、大変だったと思います。
ゆっくり休んでくださいね。

と、いうことで、大盛況で終わった今回のイベント。
楽しいひと時でした。

皆さん、ありがとうございました。

comment

Secret

No title

2013.06.01.20:48

今日は一日中有難うございました~。

疲れたことでしょう、今日は早めに寝てくださいね。


みなさん、休日にも関わらず遠方にも関わらず来て下さり有難い事です。

バニラは、いい練習になったわね。
金太郎に会いに行った時、吠えない練習のお手伝い出来なくて残念。

今度は、住宅公園でのイベントの時に着ぐるみが居るといいわね。

No title

2013.06.01.21:59

バニラママさん、最初からずっといらっしゃったんですね!

お疲れ様です☆

色々と盛況だったんですねぇ。
私が到着したころには、もう会場全体がまったりモードでw

無料の食べ物、もらいそこねたー><

曲がってるトンネル可愛いですよね!
ひまわりもチャレンジしましたよ。

バニラとコロンのツーショットかわいい☆

No title

2013.06.02.13:43

こんにちわ

イベントいいですね!
バニラ君も他のわんちゃん達もたのしそう!
こちらはあんまり無くてほんとうらやましい。
特にバニラ君はかわいいですね!
トリミングして男前もあがっていますよ!

No title

2013.06.02.20:22

>Megumi先生

昨日はありがとうございました。
(私が)思った以上の人出で、にぎやかでしたね。
バニラも、人や他のわんこや着ぐるみに吠えない練習になりました。

アジリティーは、一般に来てくださった方々も参加してくださり、良かったですね。
しつけ相談も何件かあったようだし。

Megumi先生の名刺、減ったかな??

No title

2013.06.02.20:26

>ひまわりお姉さん

昨日はお疲れ様でした。

ひまわりとぐんの写真を撮り忘れた><;
すみません…。

そう、焼きそばとフランクフルトは結構早く売り切れてしまったみたいです。
午前中の方が人出が多かったので。

コロンと撮った、トンネルの写真、私も結構気に入っています。
ひまわりとも撮りたかったな。
残念!

No title

2013.06.02.20:32

>はぴパパ

そうですね、こういうイベントがあると、色々なわんこや飼い主さんとお話しする機会ができて、勉強や刺激になります。

バニラ、かわいいですか?
ありがとうございま^^V
全くの親ばかですが、やっぱりほめられるとうれしいものです。
もちろん、バニラとそっくりなはぴちゃんも、すごくかわいいです^^

楽しかったです。

2013.06.02.20:39

昨日は一日お疲れ様でした。
バニラはいろんな表情をしてくれるので、ついコメントつけたくなっちゃいます。
トリミングするとクリクリのお目目が一段とかわいくなりますね。

いつもと違う場所で遊ぶっていうのもワンコにとっては楽しいのでしょうね。
みんないい感じの興奮をしていたような気がします。

コロンも金太郎には怖がっていました。
怪獣のようにでかいものね。

バニラとの写真、かわいく撮れてうれしいです。

色々ありがとうございました。

No title

2013.06.02.21:04

>コロンママ

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。

こちらこそ、コロンは愛らしくて、ついいじりたくなります^^
トンネルの写真、ほんとにお気に入りなんです。
二匹ともかわいくて、ちょうどあつらえたようにトンネルのサイズがピッタリで。

コロンはだんだん人見知り、犬見知りが改善してきていますね。
もう、怖がりだなんていわせない!って感じですね。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
