スポンサーサイト

--.--.--.--:--


盛会なサークル♪

2011.01.23.18:32

今日はまったりおねぼう・・・。
nebou.jpg
おっと、これは夕べのニックのはしたないお姿
gennki2.jpg
おねぼう、しないで朝から二匹とも元気元気!

今日は、渋沢のカフェ・グランで、Megumi先生の生徒さんたちが集まって新年会。
moko.jpg
ん~トイプーとダックスのミックス、モコ。かわいすぎ
kori-.jpg
10ヶ月のコリー、パル。大きいけど、なつこくて優しい!
maron.jpg
何回かは会ってる、トイプーのマロン。お利口さんです。芝の色に同化して、保護色になってる?
tyoujuurou.jpg
長十桜も来れました。トリミングして、一回り小さくなったわね。
wool.jpg
お馴染みになった、トイプー、ウール。どんどん元気になっていくみたい?これは、ゲームでウールがフードにつっかかった写真
rennyonn.jpg
バニラと同じ、ママっ子のレン。とてもきれいな顔をしています。
koara.jpg
ん?コアラ?・・・いえいえ、生粋のプードル、モカです。かわいい耳ですね
urarayonn.jpg
なでなでするといつもゴロ~ンとお腹を出してくれる、ウララ。
好きにしてくらはい(ウララ)
hati.jpg
今日初めて会った、柴とパグのミックス、ハチ。口元がパグで、でも全体的には柴?
reosann.jpg
そして、デモ犬として来てくれた、レオ。堂々の登場です。でも、待たせっぱなしでストレスかけたね。ありがとう。

今日は盛会です。何匹来たんだ?
seikai.jpg
皆が集まり、軽くゲームを・・・。
ぬいぐるみやおもちゃやフードがある中、みんな飼い主さんに走ってくれるかな??
rerereo.jpg
さすが、レオ。でも先生によると、今日は興奮していると。

ドキドキ、バニラの番に
husedatteba.jpg
バニラ、フセ!フセ!フセだってば!!(私
しら~(バニラ)
matedayo.jpg
バニラ、マテね、マテだよ、マテだからね、まっててね!(私)
仕方ないでしゅねぇ(バニラ)
oide!.jpg
OK、バニラ、おいで!(私)
それ~、どひゅ~ん!!(バニラ)
ほっ・・・リコールだけは、かろうじて・・・。
omotyanihamaruurara.jpg
おもちゃにはまったウララ。
maronhuse.jpg
マロン、お座りもフセも、きれいにできました。
renntabeta.jpg
レン、フードがなくなるまで食べてしまいました。お腹すいてたの?
u-ruhuse.jpg
ウール、お利口さんね。バニラ、追い越されてるわよ!
kurokoara.jpg
ん?ウールと遊んでるのは、黒コアラ?
tyounipanti.jpg
長にパーンチ!
長にいたんなんか~!(バニラ)
うぐっ!(長)
koredemoka.jpg
これでもか~!(長)
ぎゃふ~ん!!(バニラ)
長に一本!
kori-ni.jpg
パルに甘えるバニラ。
なんとなくニックおにいたんと似たかおりがしましゅ(バニラ)
かおでか2
うひゃひゃ・・・(バニラ)
hourennsou.jpg
そして、おいしいランチを頂き・・・(先生だけは忙しく皆の面倒を見てくださって、昼抜きダイエット・・・スミマセン)
reba-ke-ki.jpg
そして、何と先生から、ワンコ全員に手作りのレバーケーキを頂きました。
これ、私たちも食べれる??
うまかったわん
ニックにもおすそ分けしてもらい、本当に楽しい一日でした!
Megumi先生、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.23.20:12

こんばんは。
ホント色んなワンコと一緒にでうらやましい~です。
みるくは世間が狭いんだろうなぁ・・・なんて思っちゃいますが・・
連れ回します(笑)
みるくは元気な小学生が苦手です。うわ~ワンちゃん!!って
走って来られたら・・・震えつつ尻尾お腹に付いちゃってます。

No title

2011.01.23.21:23

みるくちゃん、子供さんが苦手なんですね。バニラは、不審な人や、杖を持った人などが苦手・・・。こういう機会に色々な人たちやワンコたちに会えるので、助かります。ちょっと遊び方がラフなので、ちっちゃい子たちにはこちらがはらはらするのですが・・・。(バニラもちっちゃいけど)みるくちゃんとも会えたらいいのにね^^

No title

2011.01.24.19:30

今回の写真、どれも上手に撮れていて、あの時の雰囲気がドバッとやってきた感じを受けましたよ~ ^・^V

思わず微笑んでしまう画像も・・・ククク ^。^

バニラ、頑張ってましたね ♪

この調子で、今度のレッスンも! ・・・ふふ

No title

2011.01.24.20:50

ありがとうございます ^^V
バニラがフセをしてくれなくてアセアセッ!
ほんと、飼い主に似て、マイペースな子です・・・。
ブログも毎日は更新できませんが、四苦八苦しながら続けていきます・・・。みなさん、よろしくお願いいたします。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
