
--.--.--.--:--


ダンスレッスン ♪

2013.06.09.20:41

昨日は、境テクノパークで、フリースタイルのレッスンでした。

DSCN2547_convert_20130609201025.jpg
あら、少年野球で全面使ってました

DSCN2548_convert_20130609201047.jpg
少し早めに行ったので、グラウンドの外周を二周歩きました。
途中、見知った人たちと、わんこ達。
フリースタイルの前の、レッスンの最中でした。

DSCN2550_convert_20130609201107.jpg
ぷー太がきました。
こう見ると、ちょっと、ビスコに似ています。
プー太は、性格もマイルドで、お利口さんです。

DSCN2555_convert_20130609201128.jpg
サリーも来ました。

DSCN2556_convert_20130609201149.jpg
プー太とナナのごあいさつ。
上手に挨拶(接吻)できました

DSCN2557_convert_20130609201210.jpg
デイケアのコロ。

DSCN2558_convert_20130609201242.jpg
そしてこちらは、コロン。

DSCN2560_convert_20130609201323.jpg
二日後にトリミングを控えた、ちょっとモフモフのロイ。

DSCN2563_convert_20130609201341.jpg
こちらは、お泊りのビスコ。

レッスン中は、もちろん写真は撮れません。(そんな余裕はどこにもありません

こちらはレッスン後。

DSCN2573_convert_20130609201358.jpg
サリーと、ビスコと、バニラは、しばらくエネルギー発散のため、走らせました。

DSCN2578_convert_20130609201418.jpg
ビスコにロックオンなサリー

DSCN2579_convert_20130609201437.jpg
裏番を張るバニラは、砂のついたボールを何度も拾い、今日のうんちは、砂混じりでしたとさ。

バニラ、もうちょっとかわいい性格になってくれないかな?
人にも、他のわんこにも好かれるような…。

え??
私の性格を直すのが先??

失礼しました~

comment

Secret

No title

2013.06.10.23:44

こんばんは!
隣の芝は青いじゃないですけど
こんな風になってくれたらな~って思うことありますよね!
ワタシなんて羨ましいだらけな人間なんですよ・・・(;_;)
これじゃいけないと思い直し・・・でもまた羨ましかったり・・・
退屈しない毎日を送っております・・・( ̄◇ ̄;)

でも誰にでも好かれる犬生の方が犬も幸せだと思います。
それだけはそう思うんです・・・

バニラくんはもう充分みんなに愛されていますよ!

No title

2013.06.11.07:52

そうそう、飼い主さんは意外にも思うかもしれないけど、バニラ、裏番なのよね~ ^^w

前から見れるともっとバニラを理解できるでしょうね。
上からでも後ろからでも、分かるようになりますよ、その内。

でも、そのわんこに慣れちゃえば仲良くできるのはいいですよ!

グンともなんだかんだ仲良しだしね ♪

コタともその内、宜しくね~ ^^/

No title

2013.06.12.11:11

>ときままさん

誰でも同じですよね?
ほんと、自分は持っていないことばかりうらやましくなりますが、そんな自分のことをうらやましく思っている人もどこかにいたりして…。
でも、そんなうらやましさや、悔しさ、それがあるから頑張れたり、向上心が持てたりもするわけで、今の自分に完全に満足したら、いけないとも思うのです。

バニラは、もちろん、いいところもあるんですが…^^;
明るいし、元気だし、体力あるし…。
でも、治したいところ、山ほどあるんですよ~--;
拾い出すときりがないから、あえて言いませんが…。

ま、でも、健康ですくすく育ってくれていることだけでも、感謝です。
他のことは、じわじわ治すよう、心がけます…^^;

No title

2013.06.12.11:20

>Megumi先生

裏番ですよね…--;
小さかった頃は、誰とでも上手に遊べていた気がするのに、残念です。

バニラが、時々他のわんこと挨拶しているときに、耳を後ろに倒し、イーってしているのは気づいていましたが、それが多くなってきているようで、困ってしまいます><;
ランでも、私にくっついてばかりで、他のわんこと遊ぶことが少なくなっているし、ひそかに心配しています。
腕白でもいい、フレンドリーに育ってほしい、と悩む母でした。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
