
--.--.--.--:--


一人足柄

2013.06.18.16:26

今日は蒸し暑かったですね。

でも、明日からは天気がちょっと崩れると言っていたし、22日のイベント前の休みとしては今日が最後だったので、少しでもイベントの時の出し物の練習を…と、いまさら気が焦り…
(ほとんど一夜漬けの感覚です。今までの取り組みがなってなかったので^^;)


河川敷は日陰がなくて暑いし、ノーリードで練習ができない…。
他のドッグランは高い…。

仕方がない。
ガソリン代と相殺するとどうなるかはわかりませんが、よくわかっている場所で練習しよう、と足柄を選びました。


DSC_0373_convert_20130618155953.jpg
まずはボール遊びで、ある程度発散させました。

DSC_0376_convert_20130618160015.jpg
こりゃ、ボールを置いてくるでない!

DSC_0380_convert_20130618160122.jpg
林付き小型犬用エリアが空いていたのでそこを選びましたが、向こうのエリアには、10匹以上(いや、もっと多かった気がします)、多分、イタグレをつれた方がキャンプみたいにテントを張っていました。

DSC_0378_convert_20130618160059.jpg
バニラ、気になる、気になる!
私のコマンドなんて上の空。

DSC_0377_convert_20130618160036.jpg
ママ、何か言いましたか?(バニラ)

DSC_0393_convert_20130618160208.jpg
おまけに、年中反抗期が再燃。
ちっともいうことを聞きません。
バニラ、ほら、コアラ…じゃなくて、バニラのマーチだよ!
1,2,1,2!(私)

しら~ん(バニラ)

DSC_0389_convert_20130618160147.jpg
べろべろべ~ん(バニラ)

結局、実りのない練習に終わりました

練習でできていないことが本番でできるはずがなく…
撃沈の私でした…。

comment

Secret

No title

2013.06.20.18:30

バニラ がんばってるね。
前回のレッスンのときのバニラのマーチがとっても上手で、あとから写真に収めておけばよかったって思っちゃいました。
イベントのときはシャッターチャンス狙っていますね。

雨続きで練習も大変だけれど、がんばってね。
楽しみ楽しみ。。♪

No title

2013.06.21.16:39

>コロンママ

応援、ありがとうございます。
頑張ります…が、

いやいや、前回の方がまだ反抗期に入っていなくて…^^;
明日どうなることやら、ほんと、ドギドキです。

今はただ、早く無事に終わってほしい、の一言に尽きます。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
