
--.--.--.--:--


やられた!…でも、嬉しい^^V

2013.06.28.20:33

今日は、日が照るとあつく、日が陰ると肌寒かった足柄。


DSCN2802.jpg
先に来ていた、サリー。
しばしの間、同じエリアでバニラと走りました。

DSCN2803_20130628192416.jpg
レフティーと、エリー、放されると嬉しくて走り回ってしまう
レフティー、耳がダンボだよ

DSCN2804.jpg
バニラも加わり、しばし走ります。

DSCN2806_20130628192418.jpg
中・大型犬エリアでは、海。

DSCN2808_20130628192420.jpg
預かりのクラリスが…
ボールを取ろうと、頭から突っ込んでるところですね
後ろ脚としっぽが、面白い。

DSCN2809.jpg
海も走ると、耳の形が変わって面白い。

DSCN2812_20130628192708.jpg
アルも、こう見ると、草が深いのか足が短いのか分からなくて、面白い。

DSCN2813_20130628192710.jpg
ボール行くよ~!(アル海ママ)
みんな、わさわさ

DSCN2814_20130628192711.jpg
やっぱり草が深いのか??

DSCN2819.jpg
ナナとエリー。

DSCN2824.jpg
ナナ、クラリスに追いかけられて、走りました。
きゃ~、たちけて~(ナナ)

DSCN2838_20130628193055.jpg
バニラ、草むらにいたせいか…

DSCN2878.jpg
お腹に2か所、虫刺されのような発赤疹が…。

DSCN2841_20130628193058.jpg
レフティー、ボール破壊中。
(いえ、今日は一つも破壊しませんでした。かじっていただけです。一応、レフティーの名誉のため)

DSCN2844_20130628193059.jpg
姐御、暑さに少々ばて気味か?

DSCN2846_20130628193533.jpg
一方、レオはやる気マンマン!

DSCN2848_20130628193534.jpg
早く次のボール、投げて!!(みんな)

DSCN2850_20130628193535.jpg
本日のエリア別集合写真。
こちらは、中型犬。

DSCN2854.jpg
こちらは、大・小型犬(分け方が面白い)

DSCN2864.jpg
クッキーが遅れてやってきました。

DSCN2865_20130628193946.jpg
少し遊んで、クレートの中に入って休憩。
クッキー、バックでお尻からクレートに入るという、珍しい技を披露してくれました。

DSCN2866_20130628193948.jpg
バニラは、新しいボールをおろしました。

DSCN2869.jpg
ボクのでしゅ(バニラ)

DSCN2867_20130628193949.jpg
新しいボール、エルダもクラリスもあとをついてきましたが、無理やり奪うようなことはありません。
優しいね、みんな。

DSCN2857.jpg
そのエルダですが、今日、初めて私の顔を舐めてくれました

いつもの勢いで水を飲んでいたので、お水を追加しようと屈んでいたところ、顔をあげて私の顔を舐めました。

…エルダを知っている方々は、お分かりだと思いますが、エルダが水を飲んだ後は、水とよだれと鼻水で、かなりぐちゃぐちゃです
その状態で顔を舐められて、ぎゃ~っっ!という気持ち半分と、エルダが舐めてくれた~っていう気持ち半分でした。
ありがとうね、エルダ。

DSCN2872_20130628193952.jpg
サリーのいつものポーズ。

DSCN2873.jpg
エルダ、クラリス、サリーが遊んでいるところ。

DSCN2879.jpg
クラリスがナナを追いかけているところ。

DSCN2880_20130628194609.jpg
クラリス、かっこいいぞ!

DSCN2881.jpg
帰りは松ブルに行きました。

DSCN2885_20130628194612.jpg
ソルトと落ち合いました。
ソルト、今日トリミングしたてだそうです。

DSCN2886_20130628194805.jpg
バニラ、人にも吠えましたが、なんと、この石像に吠えました。
慣らそうと、フードを使っても、なかなか慣れません。
先生によると、無表情な石像を怖がる子もいると。

はぁ~、前途多難なバニラでした。

comment

Secret

No title

2013.06.28.21:57

アル、草が長かったってことにしましょ!! ^^

バニラの石像への怖さ、分かります!!
私も、大人になっても、着ぐるみが近づいて来ると怖すぎて、泣いてしまった事があるんですよね~ ^^;

サンディエゴに遊びに行った時の20台の頃、ユニバーサルスタジオに行った時に、ゴリラに捕獲された人間がセットで近寄ってきたんですが、怖くて怖くて!

恥ずかしい若かりし頃の出来事です。
何度も練習するしかないですね。

私は例のにょろにょろが地球一苦手で、悲鳴をあげていたものでしたが、昨日運転中に見かけたのですが、普通に、

『あ、見ちゃった ><;』位のトーンで済みました。

ちょっと前なら『ギャーーー!』でしたよ。

今度は、バニラ、あの石像を遠目から練習をしていってください!

No title

2013.06.29.22:28

>Megumi先生


そうですよね、草が長すぎて、足が埋もれて見えたんですよね。
私の足も、短く見えるかもしれないですけど、芝が長すぎて…><;

先生、にょろにょろを見ても、叫ばなかったとはすごいですね。
じゃあ、さらに免疫療法で、私も力になりますよ。
今度、それのぬいぐるみか、ゴムのおもちゃを送りますね。
大事にしてくださいね^^
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
