
--.--.--.--:--


本日も晴天なり…

2013.07.12.16:37

ほんと、毎回書くようですが、暑いですね。

それでも、足柄の林のあるエリアは、比較的、過ごしやすいです。

DSCN4269.jpg
海、日本手ぬぐいがよく似合う??

DSCN4270.jpg
ナナは、海がいたので、比較的おとなしかったです。
…海がいたときは。

DSCN4272.jpg
エルダ、私が来たときは、休憩中??
いや、タイムアウト中??

DSCN4274.jpg
久々のれおんです。

DSCN4275.jpg
何となく似ている、エリーとアル。

DSCN4277.jpg
サリー、珍しく服を着ています。

DSCN4282.jpg
ボールを投げてけれ~(レオ)

DSCN4283.jpg
クロに会うのも久々

DSCN4284.jpg
チョコレート色のゴン、溶けそうで、溶けない

DSCN4286.jpg
ルルは、小枝を見つけてガジガジ。

DSCN4289.jpg
と思えば、Mさんにからかわれて、おさげ髪?

DSCN4292.jpg
クロとエリー。
何となくしばらく二匹でくっついていましたよ。

DSCN4293.jpg
あの~、ボールを…(レオ)

DSCN4295.jpg
海が帰ると、レオに遊びを仕掛けるナナ。
レオは完全に無視しています。

DSCN4302.jpg
今度は左官屋さんになったルル。

DSCN4303.jpg
私の股の間から、エリーが生えた

DSCN4305.jpg
エリーをかまっていると、横入りするバニラ

DSCN4306.jpg
エルダは、土を掘って、ボールを埋めようとしていました。

DSCN4307.jpg
舌が、イカスミを食べたみたいに真っ黒け

DSCN4309.jpg
バニラ、Mさんに赤ちゃんみたいに甘えています。

DSCN4311.jpg
行き、帰りの車の中では、バニラとの戦いが…。
大人しくあきらめて下にいるときもありますが…

DSCN4312.jpg
何とか上に来ようとあがいていることもしばしば。


男たるもの、あきらめが肝心だよ、バニラ。

comment

Secret

No title

2013.07.14.08:36

車でも場所、これからも格闘がんばって~~~!

足柄の乱、ってヤツ。


それか~ ^^www

面白い写真、その場に居なくても居たかのように楽しめるね。

No title

2013.07.14.19:33

>Megumi先生

そう、2013年7月勃発、足柄の乱。

敵はなかなか手ごわいでござる。
あの手この手で、助手席の上に登ろうと…。

敵もしつこいが、私も負けません。

いつか祝杯をあげるときは、お付き合いくださいね^^V
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
