
--.--.--.--:--


猛暑のサークル

2013.07.14.19:55

昨日は、Megumi先生の主催する、サークルでした。

暑い中、みんな頑張って来ましたよ
(カンカン照りじゃなかったのがせめてもの救いでしたね)

DSCN4349.jpg
久々の、レン。

DSCN4318.jpg
クリームのトイプー率が高くて、写真だけだと自信がないのですが…
これは、ビスコだと思います。

DSCN4320.jpg
この足の細さは、ノエルですね。

DSCN4322.jpg
ちょっと変顔に撮れてしまってすみません。
アルです。昨日は海は欠席、アルのみの参加となりました。
(二匹はどう考えても無理ですよね^^;)

DSCN4324.jpg
お初にお目にかかります、ラブラドゥードゥルの、タイガです。

DSCN4328.jpg
こちらも、お初のラブラドゥードゥル、ウィン。

DSCN4313.jpg
先生のところでお泊りの、コロ。

DSCN4314.jpg
え~っとプー太?
イベント以来です。

DSCN4315.jpg
小さい身体にヘルメットがかわいい、コロン。

DSCN4316.jpg
ぐん。
バニラがぐんと遊びたがって、大変でした。

DSCN4317.jpg
多分、お初の、チョコ。

DSCN4345.jpg
バニラ、ずいぶんずんぐりむっくりに見えるわね。

DSCN4329.jpg
お初のイタグレ、グレイシー。

DSCN4330.jpg
こちらもお初のボストンテリアの、ヤシチ。

DSCN4331.jpg
二列に並んで、お互いすれ違いざまに、わんこをくるっと回転させる、フリースタイルの練習。

DSCN4336.jpg
ミニアジの、ジャンプ。
ぐん、かっこええ

DSCN4338.jpg
ぶれましたが、レンも、かっこよかったですよ。

DSCN4341.jpg
挨拶の練習。

DSCN4347.jpg
ワンコを、背後から抱きかかえる練習。
マズルをつかめるワンコは、その練習も。

他に、ヒールの練習なども行いました。
暑かったけど、みんな頑張ったね。

暑さに負けず、元気に過ごしている飼い主とわんこたちのひと時でした。

comment

Secret

No title

2013.07.15.11:53

暑かったけれど、先週の暑さに比べたら、和らいだ感じで過ごしやすかったですね。
フリースタイルの練習面白かったですね。
でも家で行うのに比べて誘惑が多く、コマンドが入らないので、まだまだフードに頼って動いていました。
みんなで優雅に動けるようになると楽しいのにね。

バニラったら沖縄のシーザーみたいに可愛いですね。
守り神かしら。(笑)

No title

2013.07.15.19:30

>コロンママ

そうですね、少しは過ごしやすかったです。
コロンは頑張っていましたよ!
バニラですよ、あれほどやっても、ご褒美がないと動いてくれないのは…--#

ほんと、皆でシンクロナイズドスイミングみたいにぴったり動けたら、テレビにでも出れるかも??

バニラのもっさり姿、そういわれて見れば、シーザーですね。
かっこ悪!

No title

2013.07.15.22:39

この日は曇っていましたが暑かったですね〜。
久しぶりにバニラとぐんのじゃれ合いを目の当たりにして
笑えました^^;
ぐんもバニラの方に行きたくてクンクン鳴いていましたw
いつも相手をしてくれてバニラありがとう♪♪

No title

2013.07.15.23:19

私は教えるのに集中すると写真が撮れなくなるので、

何気写真に集中してるバニラママの写真を楽しみにしてましたの ^^w

昨日はあのメンバーや場所では、バニラは静かめでしたね。


目標は、ワフで静かに出来る事!!!

No title

2013.07.16.22:15

ブログへのコメントありがとうございました~

ようやく更新しましたよw

サークル行きたかったです☆

沢山集まっていて楽しそうですね~~

次回は参加できると良いです♪暑そうですが^^;

No title

2013.07.17.20:26

>ぐんママ

こちらこそ、最近あまり他のわんこ達と遊ばなくなったバニラですが、ぐんとは仲良く(?)良く遊ぶので、ぐんと会えると私まで嬉しくなるのです^^
遊び方もなんだか、独特で…
バニラがべろべろしてすみません^^;
愛情の表現だと思って、大目にみてください・・・><;

No title

2013.07.17.20:29

>Megumi先生

先日はありがとうございました。
バニラが、新しいわんこがたくさんの中、比較的静かでほっとしました。
ワフで静かにいれること!

・・・を、大目標に、地道に頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。

No title

2013.07.17.20:33

>ひまわりお姉さん

今回は、お会いできず残念でした。
新しいわんこ(私とバニラが初めて会う)もたくさんいたので、新鮮な感じでしたよ。

なかなか休みが合わず、残念ですが、来月はお会いできるといいですね^^

ひまわりお姉さんのブログ、面白いので楽しみにしています。
頑張って~~!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
