
--.--.--.--:--


ご無沙汰です^^;

2013.07.27.14:46

昨日は夜勤前に足柄に行ってきました。

いや~、その何日か前にも足柄へは行ったのですが、ついついブログ更新が遠のき…^^;
PCがある部屋に、冷房がないもんで(いま思いついた言い訳)…^^;;

DSCN4390.jpg
アル海が先に来ていました。
海、それは舌?それとも、ボール??

DSCN4396.jpg
レオ。
この後、サリーママとサリーも来たのですが、すみません、写真を取り損ねました。

DSCN4400.jpg
どの子を追おうかな??(クラリス)
クラリス、あまりに小型犬にちょっかいを出すので、大型犬エリアに入れられてました

DSCN4404.jpg
受けて立つでち!(ひまわり)
ひまわりの仁王立ち・・・^^;

DSCN4410.jpg
アルも元気だね!

DSCN4411.jpg
バニラは、今日の朝、二回嘔吐したのですが、この日はなんともありませんでした。

DSCN4412.jpg
エリーも暑い中、元気に走っていましたよ

DSCN4416.jpg
くん、くん(バニラ)
へっ?(クラリス)

DSCN4424.jpg
小型犬エリアは、ぐんとエリーが走っていました。

DSCN4449.jpg
初対面の、ココ。
小型の柴犬。かなり、元気です^^;

DSCN4429.jpg
ずで~ん、
スリスリ…(ココ)


DSCN4431.jpg
ぐん、ちょっと猫っぽいですね。
上向きで、何を見ているのでしょう
(先生のご褒美でした

DSCN4435.jpg
これまた初対面の、チーズ。
マイルドなお利口さんです。

DSCN4436.jpg
ボールを咥えて、トコトコ行くと、レフティーがボールに惹かれて後ろをついて歩いていました。

DSCN4439.jpg
そのレフティーの色気に、何度トライしても同じなのに、懲りないバニラ。
何度かマウンティングしようとして、レフティーに怒られていました

DSCN4441.jpg
ぐんとバニラの後ろ姿?
サリママが横を通ったところに、駆け付けたようです。

DSCN4444.jpg
うひょ~!
やっぱし、ランは最高でしゅ!(バニラ)


DSCN4445.jpg
(多分)エリーのお尻。

DSCN4450.jpg
何と、ぷー太が来ました!
先生を見ると、この勢いです

DSCN4455.jpg
サマーカットして、すっきりしました。

DSCN4458.jpg
ロビンとランカも来ました。
しばし、レフティーと遊んでいましたよ^^

DSCN4462.jpg
バニラを助手席の下に置く練習、まだ鳴きますが、このようにお座りをしていることが多くなってきました。

DSCN4461.jpg
あへあへあへ~(バニラ)
こりゃ、あごを乗せるでない

DSCN4426+
ところで、今まで使っていた迷子札が古くなったので、新しいものを作ってもらいました。

バニラが歩くと、鈴のような音が出るのは残しておきたかったので、鑑札は今まで通りつけています。
なかなかかわいいでしょ??

comment

Secret

2013.07.27.21:57

お久しぶりで~す!お忙しいなかブログ更新嬉しいデス♪

バニラの新しいまいごふだ
ひまわりと同じくシリーズですね!ハート型が可愛いですよね~

ひまわり可愛いピンクのハート着けてあげてるのに、凛々しい仁王立ちとは。

おまけにかなり吠えたそうで
うるさいチワワでご迷惑おかけしました!!

またバニラちゃんに会えるのを楽しみにしてますね

No title

2013.07.27.23:20

>ひまわりお姉さん

そう、迷子札、ひまわりとお揃いですよね^^
ドッグフォレストで作りました。

ひまわり、そんなに吠えましたっけ??
バニラの吠えがすごいので、それを止めるのに必死で、あまり気づきませんでしたーー;

ひまわり、私にも少し甘えてくれて、嬉しかったです~^^V
またよろしくお願いします。

No title

2013.07.28.13:25

私はなかなかブログ訪問できないのですが、バニラのには私と違う角度から撮るのが載ってるし、コメントもよくくださるので、見に来るようにしてます~。

最近は、一眼レフ、使い心地は如何ですか~~~?
ドッグランでは専らデジカメのようですが・・・、やっぱ軽いものね~。

ブログって、やらないと暫くやらなくなる気持ち分かりますよ~。
私は仕事上、報告兼ねて毎日載せるけど、そうじゃなかったら、毎日はやれないタイプ。

No title

2013.07.28.19:38

>Megumi先生

私も毎日先生のブログは楽しみにしています。
私のは…なかなか、内容もワンパターンになりつつあり…^^;

一眼ですか?
きれいですよ。
本体が…
使ってないから…><;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
