スポンサーサイト

--.--.--.--:--


花金ならぬ、花木だ~!

2011.02.03.20:43

最近では、花金ってあまり言わないのかな?それとも私が曜日と関係ない仕事だから聞かないだけかな?
明日から三連休です。やったー^^
今日は、撮ったけどブログに載せていない写真を載せますね。
saikinn.jpg
最近ではとっても仲良しになった、ウール。
norareta.jpg
乗られたり・・・
okkake.jpg 
じゃれたり・・・
osiriai.jpg 
お尻合いしたり・・・
yorosiku.jpg
何にせよ、これからもよろしくね、ウール!
omamagoto.jpg
ままのおままごとのおもちゃにされるバニラ
眠いでしゅほっといてくらはい・・・(バニラ) 
 dare.jpg
一人はつまんないなぁ・・・(モカ)

morimori.jpg
バニラ、お座り!お座り!!お座りっ!!!(私)
お座りって、なぁに?おいしい??(バニラ)
tyu.jpg
わーい(バニラ)
osiri.jpg
長十桜のおしり。十八歳以下はお断り

si-tu.jpg
シーツ交換に、めちゃくちゃはしゃぐバニラ。
hasyagu.jpg
がうがう(バニラ)
こら!元はといえば、バニラが私のベッドにおしっこしたからでしょ!!
そう、最近トイレエラーが多いのです。ストレスかなぁ?
夜はケージで寝るのですが、朝早く起こすと、ケージの中のトイレではおしっこもうんちもしていない。で、わざわざベッドに登って、されました
take1.jpg
Take1
なになに??(ニック)
しゃきっ!(バニラ)
take2.jpg
Take2
どっちどっち??あわわ・・・(ニック)
しゃきっ!(バニラ)
umakatta.jpg
Take3
しゃきーんっ!(ニック&バニラ)
ようやく先生お手製のレバーケーキにありつけましたとさ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.02.03.22:56

パピーのバニラは我が家ではトイレはちゃんと出来るのに、レフティーが時々エラーをしてたんですが、今回は見事にシートにしてくれるレフティーです。

ベッドの上でのトイレは困りますよね~~~><; 

きっと、一番初めの時に、ママが 『あー!』とか言ったのかも、それで、喜んだと勘違いしてやってるのかも、ですよ。 トイレエラーの一番の原因は、飼い主さんが声を出してしまうことなので。

頑張れ,バニラ! ママを教育するんだーーー! 

No title

2011.02.04.07:50

そうかー。ベッドの上におしっこは今回初です。そして最後にしてもらいたいもんです。ときどき、バニラに口がきけたらなー、と思うことがありますが、きっとそうしたらかわいくなくなるんだろうなぁ。「飯だよ、飯よこせ!」「お座り?全く、バカの一つ覚えみたいに・・・」え?そんなにガラ悪くないでしゅ?(バニラ)そうであって欲しい^^;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
