スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひゃっほ~!

2011.02.05.02:41

今日は、お初の松田町、寄にあるドッグランに行ってきました。
buruburu.jpg
いつも強気なバニラですが、実はとても気はちっちゃい!初めての、しかも色々な動物のにおいや声のする場所に、尻尾は股の間、後ろ足はブルブルと震えています。(ここは、ふれあい広場という施設もあって、ヤギや他の動物たちと人間が触れ合うことができます)
・・・が、
tyougakita.jpg
後から長十桜が来たとたん、遊びモード!頼もしいお兄たんがいればなんちゃない、なんちゃない!
iko-ze.jpg
小型犬のエリアが結構混んでたので、誰もいないアジリティのエリアに入りました。
nakayosi.jpg
わーい、長兄たん、あしょんで、あしょんで!(バニラ)
よーし、バニラ、ついておいで!(長十桜)
nakayosi2.jpg
この二匹は本当に仲が良くて、見ていて癒されます。
mizunomi.jpg
ところで長兄たん、この公園はなんだか色々な不思議なものがたくさんありましゅね(バニラ)
バニラはアジリティの施設は初めて!
dousuruno.jpg
分かった!この下をくぐるんでしゅね。ボクもできるかな(バニラ)?
長十桜の邪魔をするバニラ
yuujousyutuenn.jpg
アジリティの経験のある長十桜、その華麗な技を披露!(友情出演、長ママ)
aji.jpg
長十桜、お見事!(バニラ、この写真だけだと、いかにもボクもやりました。しゅごい?)
jannpu.jpg
砂の色と同化してて見にくいのですが、長十桜の華麗なジャンプです。何度も飛んでもらい、ようやく撮れました。
baniramo.jpg
バニラもやってごらん!(私)
私は頑張ってジャンプしたのに、バニラは下をスルーでした
bnouou.jpg
バニラ、自分で放ったボールが、台の上に乗っかってしまいました。
仔犬らしい、かわいいポーズです
biyo-n.jpg
びょ~ん
オヤジくさい、加齢臭のしそうなポーズです
getu.jpg
ようやくボールをゲット!と、思いきや、近くにおいてあったささみジャーキーを取り、それで満足。
初心を忘れたバニラでした。
hasire.jpg
何だかんだ、一時間半。楽しいひと時でしたとさ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
