スポンサーサイト

--.--.--.--:--


シャボン玉

2011.02.11.13:33

せっかくの休みなのに、お天気が悪くがっくし
バニラに休みは関係ないけど、私が休みのときはなるべくバニラに時間をかけたい・・・。家の中で楽しく遊べる方法はないかな?と思いをめぐらせていたら、いつかMegumi先生がレオとシャボン玉で遊んでいたのを思い出しました。
が、ただでは遊ばせません。
osuwaride.jpg
お座りで一分。
husede.jpg
さらにフセで一分。
トリートをあげ、解除したらシャボン玉の時間です。
syabonn1.jpg
初のシャボン玉に、バニラはびっくり!
ママ、ボクの頭に何かのってましゅ!(バニラ)
shabonn2.jpg
怖くて、威嚇するバニラ。
う~、怖くてきらいでしゅ!(バニラ)
syabonn6.jpg
寄らないでくだしゃい!!(バニラ)
syabonn2.jpg
結局、シャボン玉作戦は失敗に終わりましたとさ。さらに、がっくし
ボクはやっぱり、お外で走りたいでしゅ(バニラ)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.02.11.21:00

バニラはシャボン玉はお好きじゃなかった!?

ならば、残りをレオが使ってあげましょか~? へへ ^^

バニラは、一番のご褒美はママの撫で撫でだよね~^^V
(『いや、ご飯だし』 byバニラ)





No title

2011.02.11.21:46

いや、マジにご飯だし(by バニラ)
ご飯の次は、Megumi先生かも。ママは何位?なになに??ママはご飯と一緒にやってくるから、ご飯のおまけですって?なんだかなぁ?
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
