スポンサーサイト

--.--.--.--:--


走れ、バニラ!

2011.03.05.12:14

昨日は夜勤でした。
夜勤中に怪獣が出現しないよう、午前中から長十桜と広場で遊ばせます。
nakayosi3.jpg
仲良しな二人、会うともう追いかけっこ。そうそう、もっと走って!
auti.jpg
バニラ、長十桜のボールをお借りしてご機嫌
長十桜、怒ることなく優しいお兄さんです。
auti2.jpg
こうしてみると、やはりバニラのほうが子供っぽいですね。長、ずいぶんお兄さんになったのね。
kuutyuuyuuei.jpg
私のお気に入りの写真です。長十桜、空中遊泳^^V
長十桜が笑っている気がしませんか?

この走りが効いたのか、夕べはとてもおとなしかったそうです。トイレエラーも、ん??あやしい位は一回あったそうですが、他は完璧だったとの事。
ただ、朝になってニックを外に出すときに、一緒に勝手に外に出てしまったそうで、呼んでも逃げる・・・
結局、ニックに絡みついたバニラを、ニックが連れて帰ってくれたそうです。
お利口ね、ニック。もう、迷犬なんて言えないね。
nanika.jpg
私が帰ったときのお澄ましバニラ。
へへ~ん。ボク、お利口だったんでしゅよ!(バニラ)
はいはい、分かりました。
お利口だったね、ニック!mutyuu.jpg
え・・・おにいたんだけでしゅか!ガーン(バニラ)
うそうそ、バニラもお利口だったね。
次回からも、お願いね、バニラ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.05.22:40

エネルギー発散は、問題行動を抑えてくれるので 散歩の量を実感出来たことでしょう~ ^^V

1番は散歩(遊んであげる)、2番は躾です。

昨日のように夜勤の時に静かな夜を過ごせるように、ガンバ!!

No title

2011.03.06.09:44

本当に、このところ、トイレエラーや、テーブル、ごみ箱荒らしが減ってきました。テーブルやゴミ箱は、荒らされないように上に物を置かないようにしたり、ゴミ箱の上にふたをしてしまったりして予防策を施しています。あとは、エネルギーの発散ですね。こんなに歴然と結果が出るなんて、すごい!これからも頑張ります^^V
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
