
--.--.--.--:--


バニラ的休日2

2010.12.26.18:38

2457.jpg
バニラの朝ごはん。
便の回数が多いので、食事が多いのでは?最近、ちょっと体格も良くなってきているし・・・?
とのことで、一日三回だった食事を、一日二回に。一日量をトータル100グラムに制限することにしました。
・・・が、・・・え~!50グラムって、こんなにあるの!もしかしたら、一日三回でも、トータルではこんなにあげてなかったも。もちょっと、減らせるかも。去勢したバニラは、ただでさえ太りやすくなっているし。
IMG_0914_convert_20101226103529.jpg
お座り、マテ!
そんなに恨めしそうな顔で見ないで~あなたのためだから!
IMG_0915_convert_20101226104049.jpg
うまうまうま
IMG_0916_convert_20101226104512.jpg
実は、バニラには義兄がいます。
コリーの名犬ラッシーならぬ、シェルティーの、迷犬ニック。9歳です。
バニラはニックが大好き!でも、愛情表現が激しく、
IMG_0924_convert_20101226105317.jpg
こ~んなことや、
IMG_0926_convert_20101226105702.jpg
こ~んなこともしちゃって、(ニックの足をかんでいます)ニックに疎ましがられています。
だって、楽しいんだもん!!(バニラ)
こりゃたまらんわん!(ニック)

comment

Secret

CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
