スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夜勤明け

2011.04.28.18:18

ふう・・・。
長かった夜勤が終わりました。
家に帰り、飲み物を飲みながらパソコンの前に座ります。

そう、最近の私の贅沢は、これ。
686.jpg
わはは・・・根拠のない自分用ご褒美に買った、足のマッサージ器。
空気圧でしまったり緩んだりする単純なものですが、疲れた足にはなかなか気持ちがいいです。
そのうち、本格的にアロマでも焚いて、ゆったりとビールでも飲みながら・・・。

うーん、キャラが違うか。
私はアロマじゃなくて、温泉でビール飲んでマッサージのほうですね。

ん?んん?
目のすみを、黒い物体が横切りましたが、何か、違和感が。
680.jpg
何でしゅか?何かボクにご用でも?(バニラ)
いえいえ、濡れ衣ならいいんだけど、ちょっとそのカーテンの陰に急いで置いたものが気になるんだけど。
ほら、そこ、そこ。
681.jpg
やはり。

棚の上においてあった鉛筆です。
ボクは拾っただけでしゅ。拾ったから一割もらえる?(バニラ)

要するに、さっきの違和感は、きっとこんな感じだったのでしょう。
682.jpg
バニラの顔から、長いものが・・・。

仕方ありません。一度取り上げ、ドロップの練習をしてからOKで渡します。
わーい♪(バニラ)

バニラはペンや鉛筆、洗濯ばさみ、ダンボール、その他かじれるものなら何でも大好き!
683.jpg
ゲッチュ!(バニラ)
685.jpg
ガジガジ・・・
ガジガジ・・・
684.jpg
ちょっと休憩。

さらに、
687.jpg
ガジガジ・・・
ガジガジ・・・
679.jpg
最後は、お部屋の中がこ~んな感じに
大嫌いな掃除機の刑に(掃除機で吸うまねをする)処せられたバニラでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.04.29.07:32

ドロップの練習をしっかりしてますね!(直ぐに取り上げないで 何度も渡す)

次のステップとして、渡したものをかじられない様にしてくださいね ^・^

No title

2011.04.29.09:22

すぐには取り上げないほうが良かったのですね(また大笑いされる??)
ドロップは、ご褒美があればします。なければしら~ん・・・って感じ。
がじがじしないようにですね・・・むずかしい><;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
