
--.--.--.--:--


私は今、猛烈に感動している!(前編)

2011.04.30.00:39

今日は今週二回目の足柄ドッグラン。

祝日だったこともあり、色々なワンコたちが来ていました。
692.jpg
変わった子がいました。
スタンプーとゴールデンのミックスです。

688.jpg
久々に会った、くう。
くうママ、一番先に来ていました。
689.jpg
まずは、ご挨拶。
こんにちわん!(二人)
691.jpg
早速意気投合、遊びモードONになりました(友情出演、くうママ)
690.jpg
バニラの勢いに、ちょっと尻尾が下がり気味のくう。
695.jpg
イングリッシュコッカースパニエルが来ました。
696.jpg
どれどれ?どんな子かな(クンクン)?

この後は、皆が来るまではバニラはボール遊び
697.jpg
うひょ~(バニラ)!
698.jpg
楽し~(バニラ)!!
699.jpg
足柄サイコー(バニラ)!!!

700.jpg
さっきのスパニエルちゃんにピンクボールを貸してあげたら、大事そうに抱えてましたヨ

さて、先生ご一行様が来ました。
初対面のロックです。
693.jpg
なれないワンコたちに、尻尾が下がりっぱなし。
先生いわく、猫をかぶっていると
694.jpg
可愛い顔をしていますネ

さて、私が何にそんなに感動したのかは、次回の後編をお読みください。
そうそう、後編では、ドッグランだけではなく、気になるあの子も出てきます
お楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.04.30.16:03

あ、私が出演してる・・・^^;
くうに走れ走れとせかしているところですね。
広ーいドッグランで楽しかったです♪
いろいろありがとうございました~^^

No title

2011.04.30.19:16

あいにく出演料が出せなくてすみません^^;
昨日は楽しかったです。
くうもバニラも、きっと楽しかったと思います。
バニラがいつもしつこく、ラフでスミマセン。
あんなバニラですが、これからも付き合ってやってください。
バニラはくうのこと大好きです♪

No title

2011.04.30.19:51

しっちょる、しっちょる! 

あれでしょ! あれー!!

言っちゃおうかな~^^

・・・ククク

やっぱ、自分で言いたいですよね~?

きゃー、言いたい!
◎X★。●☆^^V 

No title

2011.04.30.20:40

>Megumi先生
むふふ・・・^^
そう、あれです、あれ!
だめですよ、今ここで言っちゃあ!
先生のブログに載せる分にはぜ~んぜん構いませんけど^^
そうそう、先生はごまめのほうを担当してください。
先生のブログ読者が今か今かと殺気立ってるといけないから!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
