スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モコ、頑張れ!

2011.05.05.13:53

今日はダップー、モコの卒業試験。

その前に、モコとバニラでしばし遊びました。
739.jpg
見合って、見合って~。
734.jpg
こんにゃろ、こんにゃろ、こんにゃろめが!
735.jpg
どうだ!参ったか?
ぎゃふ~ん!(モコ)
これこれ・・・
740.jpg
モコにピンクボールを貸してあげたら、思いのほか喜ばれ、
これはもう、あたいのだっち(モコ)
あの~、バニラも、遊びたいみたいなんですけど・・・
741.jpg
何ですと?くれたのではなかったでちか?(モコ)
Megumi先生の言い方が移ってますよ、モコ
モコとレフティーのキスシーン。
736.jpg
今度こそ、心霊写真じゃなく、キスシーンですね

そして、モコは卒業試験に。
モコ、頑張れ!

のぞきたい野次馬根性をなんとか黙らせ、(モコの気が散りますからね)
バニラは一人でボール遊び。
737.jpg
草がついて汚くても関係ないのさ(バニラ)!738.jpg
だって、楽しいんだもん(バニラ)!

はたして、モコの結果はいかに?

その後、しばしモコとたわむれ、帰路につきました。
モコに遊んでもらって良かったね、バニラ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.06.01:12

バニラ君がいつもたまごちゃんで楽しそうに遊んでいるのを見て
これいいな、って思っていたら ネットで見つけて即買っちゃいました。
うちの近所には売っていなかったので・・
たろうもひとめで気に入って ボール遊びはいつもたまごちゃんに
なりました。
↓追試合格、おめでとうございます^^
ひとつ階段を上ったんですね。

No title

2011.05.06.20:31

こんばんは。
バニラママさん、バニラちゃん試験お疲れさまでした~!
合格良かったですね。2日漬け作戦失敗から・・ドキドキしながら読みました~。
ご褒美もらったのかな~♪

No title

2011.05.06.21:58

>KEIKOPYさん
そうなんですよ。バニラも、色々なボールを試しましたが、たまごちゃんが一番お気に入りです。
大きさや、柔らかさがちょうどいいのでしょうね。
たろう君も気に入ってよかったです。
追試は先生のお情けです~><;
でも、受かったからにはそれらしく頑張らないとね。
バニラ、これからも大変だけど、いい子になるためだから、頑張ろうね!

No title

2011.05.06.22:11

>みるくママさん
ありがとうございます
でも、先生のお情けですから・・・^^;
特別ご褒美はあげてないのです。
今月の21日がバニラの1歳のお誕生日なので、それくらいのときに(21日がちょうど夜勤で、そばにいられないので、多分繰上げか繰り越し)お祝いをしてあげようと思っています。
プレゼントは・・・まだ決めていません。
何かスペシャルなことできないかな~。
夢のような一日をプレゼント、とか・・・。朝、昼、晩三回のお散歩に、おやつは犬用ケーキ、なーんてのも考えてみたりして・・・。
でも、犬には特別は通じない、と言うから、癖になるかな?
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
