スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こりゃ!バニラ!!

2011.05.16.16:26

今日は足柄ドッグランに行ってきました。

天気はいまひとつ。少し(長くいたら、かなり)寒かったです。

先生よりも少し早く着いたので、ボール遊びを。
793.jpg
足柄では、エルダがボールを食べてしまわないよう、大き目のボールを用意。
ready,go!
796.jpg
よし、よし
・・・ん?・・・んん??
795.jpg
あちゃ~
白いたまごボールのときと一緒です。つぶれて、戻ってこない
798.jpg
ま、いいか。楽しそうだから。

でも、本当はピンクのたまごちゃんがお気に入りのバニラ。
勝手に散歩バッグから出して遊んでいました^^
797.jpg

さて、みんな(Megumi先生とその仲間たち:5匹の犬)が来ました。

レオ、エリー、レフティー、エルダ、れおんの大家族。
いやはや、車に乗せるだけで大事です。車の中、どうなってんだろ??

残念なことに、カメラの電池がなくなり、全員は撮れませんでした。
802.jpg
今日も、私を散々おちょくってくれたエルダ。
799.jpg
そして、レフティー。
800.jpg
ヒートが先日終わったはずのレフティー。
先生のブログには、まだパピーのれおんが性に目覚めたと書いてありましたが、なぜか虚勢済みのバニラもレフティーにべったり。
801.jpg
レフティーが嫌がっているのに、猛アタック!!

こりゃ、こりゃ、バニラ!だめでしょーが!
止めても止めても、さんざん腰を振っていました。
バニラは遊び感覚なのでしょうが、レフティーはうるさかったみたいです。
ごめんよ、レフティー。

最近、私が家にいるとほとんどの時間、私の膝の上に乗っているバニラ。
分離不安がひどくなったのでは?
一抹の不安を感じ、先生にご相談を。

抱っこ自体は悪いことではないけど、抱っこするなら、お座りなり何なりさせて、OKを出してからにした方が良いとのこと。
けじめが大切!
け~じ~め~、けじめなさい、あなた♪(古い歌でごめんなさい。知らない??そんなこと言わないで~)

ランの中で、昼食をとり、(その間、れおんは車の中で休み、レオはフセでマテ、エルダはリードで吠えない練習、レフティーはリードのままサラダバー、バニラはキャリーにいる練習をしました)また少し走り、足柄を後にしました。

ちょっと寒かったけど、楽しかったね、バニラ。
シャイでなかなかワンちゃん同志では遊べなかったれおんと気があったのが嬉しかったです。
写真に撮れなかったのが残念ですが、楽しそうに二匹で遊んでました

また、来週ね。
きっと、来ようね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.16.21:23

こんばんは。
バニラちゃん、走ってる♪走ってる♪
レフティちゃんとの写真!もう!ホント可愛い~^^

け~じ~め~は近藤真彦ですね!私、幼稚園の時、結婚するって決めてた人です!(笑)
携帯は大丈夫だったかなぁ。携帯水没って1回あるけど・・落ち込むんですよね・・。

No title

2011.05.16.21:48

>みるくママ
写真は愛らしく見えますが、ほんと、しつこかったです。
レフティーがいる間はず~っとレフティーを追い掛け回してました。
先生がレフティーを車で休ませたら、ようやくれおんと遊び始めましたが・・・。
携帯、何とかデータをそのままで、修理できるそうです。
この数日間で、みんなのアドレスが分からず、つくづく不便に感じました。携帯に頼りすぎの自分を改めて発見。着信も、誰からか分からず、出ようか、出るのやめようか悩んだり・・・。
今度はちゃんとバックアップとっとこ。(とり方さえよく判らないけど)

No title

2011.05.16.23:23

けじめですね!
私はたろうが私の膝をカリカリすると
ハイどうぞ、って膝に乗せてしまっていましたe-330
これからはおすわりさせてからにします。
私はマッチと2コ違い・・(笑)

No title

2011.05.17.16:11

昨日書いたコメント、

何故か

拍手のところのコメント欄に記入してしもた・・・><;

そこを読んでくださいまし。

No title

2011.05.17.22:24

>Megumi先生
拍手ページからコメントできるなんて知りませんでした。
こちらこそ、レフティーにいやな思いをさせたのではないかと、申し訳なかったです。お気遣い、ありがとうございました。
エルダのドロップ、負けませんよ~^^
覚悟しててね、エルダ!(その前にバニラのしつけを頑張れ??)
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
