スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おっひさ~♪

2011.05.24.22:21

今日は午後から雨が上がったので、ダイナシティーのドッグランをのぞいてきました。
あとで長ママと会う約束をしていたので、あんまり犬がたくさんいたら周りをお散歩して時間をつぶそうと思っていたら・・・。
866.jpg
一人ドッグランでした。
870.jpg
お天気が良くなって嬉しいでしゅ(バニラ)

そして、久しぶりに会う、長十桜と、ごまめ。
861.jpg
りりしいお顔
862.jpg
どうも、ごまめはじっとしていないから、写真がぶれます
でも、二人とも元気そうで良かったです。

いつもの中華料理屋さんに行き。
「え~っ?一匹増えてないですか??」(フレンドリーな店員さん)
ははは・・・おっしゃるとおり
店内に犬の写真を飾りたいから、と、三匹の写真を撮ってくれました。
863.jpg
本日の晩ご飯は、こんな感じ。

夕食後、一時期たくさんワンコがいたドッグランが、また空っぽになったので、三匹を遊ばせました。
864.jpg
ダイナシティのドッグランに、ミニチュアマンモス出現!?
865.jpg
いやいや、ごまめだし
867.jpg
この三匹、いい遊びをします。
長は、ごまめにお兄さんらしく遊んであげ、ごまめは、ラフな遊び方をするバニラにも果敢に向かっていきます。
868.jpg
犬団子~
869.jpg
寒空の中、生きた毛皮をまとった長ママ。
ん~ちょっと、重いかも^^;

そんなこんなで、楽しいひと時でしたとさ。
長、ごまめ、また遊んでね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.24.22:57

ちょうだよ! 

バニラ、なんでいちゅもママたちってばさむいひばっかり
おしょとでごはんたべるのでしゅかね。

ボクもごまめも、けがいっぱいあるけど、バニラは
クールビズのさきどり?していて、けがないもんね。
しゃむかったでしょ。もうしゅぐ、ごまめがしゃんぱつ
しゅるから、ごまめの、け、をとっておいて、バニラに
きせてあげるからね。

ごまめでしゅ。

バニラにいたん、きょういっぴあしょんでくれてありがとう。
ボク、さいしょにあったとき、バニラにいたんにおこられた
から、もうあしょんでもらえないのかとおもっていたよ。
バニラにいたん、ボクがこしつかってもあたまにとび
かかっていっても、おこらずあしょんでくれてうれしかった。
ママがいっていたけど、バニラにいたん、あしょびかた
がすごくじょうずだって。すごくおにいさんしていたって
びっくりしていたよ。
あーーーうまれてから、きょうがいちばんたのしかった
バニラにいたんがいっしょにあしょんでくれたからだよ。
ありがとうどういたしまして。

No title

2011.05.25.08:43

お~、美味しそうなマーボー豆腐 ^^

でも、昨日は外で食べるにはちょっと涼しすぎた!?

メキシカンなかたが約一名いましたね ^^

小型には、十分な広さね。

バニラも長もごまめも、楽しいひと時だったわね ^^V

No title

2011.05.25.15:33

Megさんとおっしゃられる方!(^^)!

かなり受けました。

私メキシカンでも、たべたもの中華だったよ。

No title

2011.05.25.22:39

>長にいたん&ごまめ
今日はたくさんあしょんでくれてありがとう。とっても楽しかったでしゅ。
長にいたんが、ごまめの尻尾を何度も噛んでいて、面白かったでしゅ。ボクもいっしゃいになったから、ママに弟が欲しい!って言ったんでしゅけど、あなたにはお兄さんがいるからいいの!・・・って、怒られちっち><;
ボク思うんだけど、ママはあの年で子供を生むのが大変なんじゃないかな?
かわいそうだから、聞かないでおきました。
ボクって、親孝行だよね??

No title

2011.05.25.22:52

>Megumi先生
そうなんですよ。
メキシコチックな服装で、中国人が日本語を話すようなイントネーションの人と一緒に食事をしました。
かなり変わった人でした。

ランは、貸しきり状態でラッキーでした。
けして広くはありませんが、小型犬三匹くらいなら、十分楽しめます^^V

No title

2011.05.25.22:55

>なぞのメキシカンさん
面白いお方^^
またぜひ一緒に食事でも・・・。
ポンチョに帽子でもかぶってきてくださいね。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
