スポンサーサイト

--.--.--.--:--


本当にありがとうございます ^^ ♪

2011.05.28.19:32

しばらく忙しく、更新できなかったのに、今日カウンターを見てびっくり!
1000人を越えました。

こんなつたないブログを応援してくださり、、本当に皆様ありがとうございます(感涙)
来てくださる方々がいなければ、このブログはとっくにやめていたと思います。

とはいえ、今日もやはり忙しく、バニラには何もしてあげられてないので、今日挑戦したことを載せます。

私のブログにリンクがはってありますが、Aloha Kuu くうの成長日記、と言うブログがあります。
その中のくうの写真がとても好きで、特にその中でも、ちょっと悲しいお話だったのですが、くうの前にくうママが飼っていたHanaと言うワンちゃんのお話の中のHanaの写真と、その少し下にあるくうの写真、この二枚の写真の中の二人の笑顔がとても好きで、ぜひこんな写真を撮りたい!と今日思い立ち、バニラを撮ってみました。
871.jpg
Take1。
ボケてるし、表情もいまいち。
872.jpg
Take2。
なんも変わらん
873.jpg
Take3。
どういう加減でか、色調は変わったけど、可愛いいとは言えない
874.jpg
Take4。
目はどこじゃ、目は
875.jpg
Take5。
バニラ、私に戦いを挑んでる??
876.jpg
Take6。
・・・。

この時点で、あきらめました。
晴れた日に外で、何か楽しいことをしながら撮りましょ。
悟るのが遅くて失礼

追伸
Aloha Kuu くうの成長日記 のなかで私が良いと言っていた写真は、「犬を飼うと言うことは(5月9日)」という記事の中にあります。ぜひ見てみてください

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.28.21:22

カウンター、1000突破おめでとう!

そうそう、空の日記を読みにいこうと思いながら、足跡に残ってないと直ぐ忘れます。 fcって、fcの人の足跡しか残らないからね ><;

室内では目が赤くなるから、かわゆいバニラの表情もなかなか上手く写らないのは仕方ない。

悟るのが遅いバニラママ、そう言えば、トレーニングは毎日してないんですって!?(ぷんぷんー・ー)

No title

2011.05.28.23:33

>Megumi先生
きゃ~、どこからその情報を・・・って、あちこちのブログにコメント残してますもんね。スミマセン><;

トレーニング、頑張りまふ・・・せめて、今の状態より下げないように!!
・・・私のコマンドの出し方が^^;

No title

2011.05.29.00:08

追伸です。

Aloha kuu くうの成長日記 のなかで私が良いと言っていた写真ですが、「犬を飼うと言うことは」という記事の中に載っています。ぜひ見てください!

No title

2011.05.29.00:28

読ませていただきました・・・
もう涙ボロボロです。
考えただけでどうにかなりそうです。
毎日をもっともっと大事に過ごさないといけませんね。
写真は とてもとても素敵でした。
確かにあんな写真を撮りたいと思いますが
あの写真はムリにポーズをとらせた感じではないですよね!

これからも更新楽しみにしています^^

No title

2011.05.29.01:26

カウンター1000、おめでとうございます。

私も以前くうママの「犬を飼うと言う事は」を読んで
ウールはまだ若いのに、先の事を思って悲しくなりました。

「早死にする子供~」って書いてあったか。
その言葉がなんとも悲しい・・・。
ウールを大切にしようと思います。

バニラのかわいい写真、楽しみにしてますね~。

No title

2011.05.29.10:47

犬を飼うということ、空のブログを読みました。

そうですね、こんな感じで救われて次の子に行ける飼い主さんと、もうあんな悲しみは嫌だと、飼えなくなるかたと、色々です。

レオがそうなった時に、私は強く居られるか、正直分からないんです。

犬恐怖症を克服させてくれて、しかも色んなことを教えてくれたレオ、そのお陰で今の私がいる・・・。 いっぱい苦労しました。 そんな姿を知ってる方々は、『もしかするとレオを追って・・・』なんて思うかたも居ると思いますよ。 ええ、そんだけのものを残してくれているレオだから。 でも、もしそうなっても、『そんだけのものを、私はこれからも他の方に伝えなければ』と思いおこし、後を追わないように努め様と思います。

バニラママやみんなのように、愛犬と楽しい生活をしたい、と言う人が居る限り!!

爆弾を抱えてるレオ、エリー、でも、悔いなく楽しく生かせてあげたいです。 それが飼い主の責任と愛情 ^^

No title

2011.05.29.11:16

>KEIKOPYさん
そうなんです。無理にポーズをつけて、写そうとした写真ではないから、あの表情がいいんですよね。
私も過去のバニラの写真を見直します。
多分、バニラのあの表情は、走っている中にあるんだろうと思います。
ワンコを愛する力が撮らせた写真ですね^^

No title

2011.05.29.11:25

>ウールママ
悲しい経験ですが、犬を一度亡くした人だから言える、説得力がある、ということってあるんでしょうね。
ニックやバニラがいない生活って、今は考えられませんが、それだからこそ、できることは今、そして今を大切にしなくては、と思います。

バニラの可愛い写真、頑張りますが、もしかしたらもう十分撮っているのかも、ですね。
ウールも、可愛い写真、いっぱいありますよ!

No title

2011.05.29.11:33

>Megumi先生
先生のレオやエリーに対する愛情は、本当に、ひしひしと伝わってきます。
先生がレオを飼い始めたころから知っている人は、レオにもしものことがあったら、先生は・・・と本当に心配するかもしれません。
私は残念なことに、そしてラッキーなことにそのころを知りません。
でも、だから、先生はきっと強くいられる方だと信じています。
だって、先生にはまだ、バニラを始め、色々なワンちゃんにまだまだ責任が残っているのですから。うちの子を残して、変なことしないでくれますよね?先生。

No title

2011.05.30.16:57

急にアクセスが増えたな~と思ったら
ここで紹介されていたんですね!
お恥ずかしいです~^^;

バニラはやっぱり黒うさぎの写真が
素敵なのではないでしょうか?
いきいきしてるもの^^

前の日記、貸切のドッグランで良かったですね♪
マウンティングする♂同士、今度遊んで下さい^^ふふふ

No title

2011.05.30.21:31

>くうママ
スミマセン、許可もなく紹介しちゃいました。
二匹の写真の表情が忘れられずに・・・^^
バニラが、あしょんであしょんで~って、言ってますよ。
ボクのほうが絶対上にのるから!って。
そんなバニラは、今日は、なぜか超ハイテンションで暴れまわり、今ようやく寝ました。
今度遊んでくださいね。バニラはくうのこと、大好きです^^
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
